JavaScriptが無効になっています
本サービスをお楽しみいただくには、JavaScript を有効にする必要があります。
G-STAR.PRO/Fanplus
menu
チケット先行
ニュース
掲示板
ニュース
動画の湯
ムービー
占いの湯
占い
ふれあいの湯
Q&A
応援の湯
応援メッセージ
暦の湯
カレンダー
純烈の湯
待受け
推しの湯
ブログ
プレゼントの湯
プレゼント応募
アーカイブ
純烈OFFICIAL SHOP
ヘルプ・お問い合わせ
スマートフォンの機種変更について
入会について
会費のお支払いについて
ログインについて
登録情報の変更について
サイトリニューアル後の初回ログインについて
会員チケット先行について
退会について
各種メールについて
サイトの利用・コンテンツについて
その他
スマートフォンの機種変更について
Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
入会について
Q.
「純烈ファミリークラブモバイル」とはなんですか?
Q.
入会方法を教えてください。
Q.
会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
Q.
以前、登録していて退会しました。再入会できますか?
Q.
会員有効期限はありますか?
会費のお支払いについて
Q.
会費と決済方法を教えてください。
Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
Q.
決済方法は変更できますか?
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
Q.
登録のクレジットカードを確認・変更することはできますか?
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
ログインについて
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
Q.
決済が完了しているのにログインできません。
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
Q.
メールアドレスを変更したのでログインできません。
Q.
会員番号はありますか?
Q.
Plus member IDとはなんですか?
Q.
Plus member IDはどこで確認できますか?
Q.
Plus member IDを削除したいです。
Q.
Plus member IDを複数取得してしまいました。
登録情報の変更について
Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
Q.
ニックネームは変更できますか?
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
サイトリニューアル後の初回ログインについて
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
Q.
【クレジットカード決済のお客様】登録のメールアドレスを忘れてしまい、初回ログインができません。
Q.
【クレジットカード決済のお客様】設定していたパスワードを忘れてしまい、初回ログインができません。
Q.
【クレジットカード決済のお客様】「STEP3」でログイン認証エラーになります。
Q.
【携帯キャリア決済】「STEP3」キャリアログインから進めません。
Q.
【STEP5】まで完了しましたが、メールが届きません。
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
会員チケット先行について
Q.
会員になると、チケットは必ず購入できますか?
Q.
会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
Q.
これからの入会でも会員先行に申し込みできますか?
Q.
チケットの申し込み方法・応募可能枚数を教えてください。
退会について
Q.
退会方法を教えてください。
Q.
退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
Q.
退会後も請求が続いています。
Q.
退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
Q.
退会後もメールマガジンが届きます。
各種メールについて
Q.
サイトからのメールが届きません。
Q.
メールマガジンの配信頻度はどれくらいですか?
Q.
バースデーメールはどこから購読設定ができますか?
Q.
バースデーメールが届きませんでした。
Q.
お問い合わせの回答メールが届きません。
サイトの利用・コンテンツについて
Q.
推奨環境を教えてください。
Q.
【iPhone】コンテンツを閲覧・ダウンロードすることができません。
Q.
【Android】コンテンツを閲覧・ダウンロードすることができません。
Q.
サイトのコンテンツやCDジャケット写真・アーティスト画像・音源などを個人のホームページや印刷物に使用してもいいですか?
Q.
リニューアル前のコンテンツは閲覧・利用できますか?
その他
Q.
「著作権」とはなんですか?