決済方法の変更は可能です。
変更を希望される決済方法によって、お手続きの方法が異なります。
以下、ご確認ください。
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◆ご登録のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更する場合クレジットカードのご変更については、
mypage内【カード情報の確認・変更・停止】よりご変更いただけます。
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◆携帯キャリア決済からクレジットカード決済へ変更する場合
◆クレジットカード決済から携帯キャリア決済へ変更する場合どちらも、システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
一旦ご退会状態となっても、ステータスを引き継いでのご利用再開が可能です。
退会状態から、30日以内に、同じPlus member ID(メールアドレス)でログインしてください。
※30日以上経過したり、異なるメールアドレスで登録した場合は、新規登録となります。
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<注意1>
同月内に【キャリア決済/550円】から【クレジットカード決済/550円】に変更をされた場合、
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【1100円】お支払いいただくことになります。
※クレジットカード決済からキャリア決済への変更も同様です。
※クレジットカード決済から、異なるクレジットカードへの変更の場合は、同月内にお手続きをされても、重複の決済にはなりません。
<注意2>
決済方法を変更すると、会員メールマガジン・バースデーメールの設定が未登録になります。
再登録後、マイページ内の「メールマガジンの設定」から「登録中」に変更してください。
<注意3>
アプリでは変更できません。
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
決済方法を変更する場合は、月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただくことを推奨します。»
ログインはこちら携帯キャリア決済をご利用で機種変更がある場合は、下記ヘルプも併せてご一読ください。
»
Q.機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)»
Q.機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)