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会費のお支払いについて

決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
・キャリア決済からクレジットカード決済へ変更
・クレジットカード決済からキャリア決済へ変更

どちらも、一度ご退会いただく必要があります。
mypage内から変更はできませんので、ご了承ください。


▼決済方法変更の手順
1)「純烈ファミリークラブモバイル」サイトにログイン
※アプリでは手続きできませんので、Webブラウザでアクセスしてください。

2)mypageにアクセス

3)【退会手続き】から退会完了する
※チケプラマイページでPlus member IDは削除しないようにご注意ください。

4)ログイン
※このとき、退会したアカウント(Plus member ID/メールアドレス)でログインしてください。

5)決済方法選択
※このとき、ご利用希望の決済方法でお手続きください。

決済方法変更にあたって一旦ご退会状態となっても、会員ステータスを引き継いでのご利用再開が可能です。
必ず、退会状態から30日以内に同じアカウント(Plus member ID/メールアドレス)でお手続きください。


<注意1>
同月内に【キャリア決済/550円】から【クレジットカード決済/550円】に変更をされた場合、
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【1100円】お支払いいただくことになります。

※クレジットカード決済からキャリア決済への変更も同様です。

<注意2>
決済方法変更=退会のため、会員メールマガジン・バースデーメールの設定が未登録になります。
再登録後、mypage内の【メールマガジン設定】から「登録中」に変更してください。

<注意3>
アプリでは変更できません。
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。

※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。


決済方法を変更する場合は、月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただくことを推奨します。

»「純烈ファミリークラブモバイル 」ログインはこちら


※携帯キャリア決済をご利用で機種変更がある場合は、下記ヘルプも併せてご一読ください。

»Q.機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)

»Q.機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)

「会費のお支払いについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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