◆ご登録のメールアドレスがわかる・利用できる場合
下記ページでご確認ください。
ご登録のメールアドレスを入力していただくと、「ご登録IDのお知らせ」という件名のメールが届きます。
※メールが届かない場合は《
こちら》をご確認ください。
また、Plus member IDは、マイページ内【会員情報の確認・変更】からもご確認いただけます。
「ご登録のメールアドレス」と「パスワード」でログインの上、確認してください。
◆ご登録のメールアドレスが利用できない場合
下記よりお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
»Plus member ID不明のお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記情報を記載の上、こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
----------
<必須事項>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号
・お持ちのメールアドレス
・月会費のお支払い方法(クレジットカード決済/携帯キャリア決済)
・Plus member ID不明のお問い合わせ
---------