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サイトリニューアル後の初回ログインについて

【携帯キャリア決済】「STEP3」キャリアログインから進めません。

◆STEP3でご入力いただく内容について

ご利用の携帯キャリアのログイン情報となります。

お支払い方法の選択で、「リニューアル前(2023年9月20日以前)に会員で、現在退会されていない方」から、リニューアル前にご利用いただいていた決済と同じキャリアを選択してください。
現在もご登録が有効の場合は、「STEP4」のような「リニューアル前にご登録の入会日、会員番号など」が表示されます。
※決済画面に進んでしまう場合は、ご登録が無効となっている可能性がございます。
まずはご登録が継続中であるか、ご利用の携帯会社(キャリア)のご登録状況をご確認ください。


◆ご登録の確認について

ご登録状況の確認が困難な場合・ログイン不可の場合は、必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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<お客様情報>
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所
・お電話番号
・ご住所

<お支払い情報>
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※

<詳細>
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・表示されたエラーメッセージ
※エラー画面のスクリーンショットをお送りください
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※いただいた情報は確認後、速やかに削除します。
確認方法は下記をご参照ください。ご不明の場合は各携帯会社へご相談ください。

■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■ソフトバンクまとめて支払いの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

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<»お問い合わせはこちら
<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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