◆STEP3でご入力いただく【ご登録のメールアドレス】について
機種変更などにより、送受信ができなくなったメールアドレスでも、【ログインID】としては有効です。
ご登録のメールアドレスを覚えている場合は、誤りなくご入力ください。
◆お忘れの場合まずは下記よりご確認ください。
上記で確認が困難な場合は、必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
==========
<お客様情報>
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所
・お電話番号
・ご住所
==========
»お問い合わせはこちら<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【
お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。