【重要】初回ログイン未完了の方へのお願い
お知らせ
2023.11.06
いつも純烈ファミリークラブモバイルをご利用いただきありがとうございます。
9月20日のリニューアル以前より純烈ファミリークラブモバイル会員の皆様には、初回ログインをしていただく必要がございます。
まだログインされていない方は、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
下記ページ内初回ログイン手順の下にある決済方法ボタン「クレジットカード決済のお客様」「携帯キャリア決済のお客様」いずれかご利用のものをタップ後、ログイン手順のご案内に沿ってお手続きください。
▼初回ログインのご案内
https://sp.junretsu.jp/feature/first_login
!!ご注意ください!!
クレジットカード決済、携帯キャリア決済と初回ログイン方法が異なります。
必ずご自身がお支払いしている決済方法の手順で初回ログインをお願いいたします。
誤って新規入会をされた場合には、返金対応は致しかねますのでご注意ください。
初回ログインを完了いただいたのちは、以降、お客様がご自身で設定されたパスワードにてログインできるようになります。
また、お問い合わせ内容によっては対応にお時間をいただく場合がございます。お問い合わせいただいてから対応までの間に、チケット先行などのお申込みに間に合わない場合もございますので、予めご了承ください。
会員の皆様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。