純烈MOBILE

インフォメーション

文字の大きさを変える

7/25(土)ウェディングパレス鹿島殿「純烈ディナーショー」開催延期

いつも純烈の応援ありがとうございます。

7月25日(土)ウェディングパレス鹿島殿にて開催予定しておりました「純烈ディナーショー」は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、開催延期の決定をいたしました。

振替公演の実施を調整しておりますが、出演者・会場スケジュール及び、今後の新型コロナウイルス感染症の収束、日本政府の方針を受けての判断となりますので、詳細のアナウンスまで今しばらくお待ち下さい。
やむを得ず公演中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

振替公演の有無など詳細に関しましては、情報がまとまり次第、ウェディングパレス鹿島殿よりチケットをお持ちのお客様に直接お知らせ致します。
お手元のチケットは大切に保管ください。

また、振替公演もしくは公演中止のお知らせまでお時間を要する事が考えられるため、チケットの払い戻しを受付致します。
なお、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、振替公演へのご入場の権利は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。
心待ちにしていた皆様には、このようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

[お問い合わせ先]
ウェディングパレス鹿島殿
TEL079-447-1002 (各日10:00〜18:00)
E-mail kashima@kashimakousan.co.jp

までお願いいたします。