純烈MOBILE

インフォメーション

文字の大きさを変える

純烈モバイルファンクラブ「純烈MOBILE」オープン!

3/22(火)正午、純烈の公式モバイルファンクラブ「純烈MOBILE」がオープンしました!

オリジナルの待受画像や、動画の配信はもちろん、メンバー全員の個人コーナー、ギャラリー、質問コーナー、プレゼント企画など、他にも会員限定のコンテンツが盛りだくさんのスマートフォン限定ファンクラブです。



純烈MOBILEについて

●「純烈MOBILE」はスマートフォン限定のモバイルファンクラブサイトです。
スマートフォンをお持ちのお客様のみ、ご登録・ご利用可能となります。
●「純烈MOBILE」の決済方法は下記の2種類となります。

①クレジットカード決済(VISA・MASTER・AMEX・JCBカードでのお支払い)
②キャリア決済(docomo・au・SoftBankのお客様。スマートフォンのご利用料金と一緒に当サイトの月額料金をお支払いいただく方法)


純烈MOBILE入会方法

<クレジットカード決済の場合>

①サイトのトップページにあります「会員登録」へ進んでください。

②「クレジットカード決済で登録」へ進んでください。

③表示されている注意事項をよくお読みいただき、ページ下部の「新規会員登録」へ進んでください。

④Eメールアドレスの欄に、お客様のメールアドレスを入力し「同意して送信」を押してください。お客様のメールアドレス宛てに、「m-up.com@isao.net」から登録用のメールを送信します。
※登録用のメールは数分で届きます。メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。再度ご自身のメールアドレスを確認の上、再登録お願いいたします。
また受信設定をされている方は、事前に「@isao.net」からのメールを受信できるよう設定を行ってください。


⑤受信したメールに記載のURLにアクセスし、メンバーズサイトに「ログイン」するための「ID/パスワード」を設定します。
※ID・パスワードはお客さまご自身で決めてください。なお、今後メンバーズサイトにログインする際に必要となりますので、必ずメモを取り控えておいてください。

⑥クレジットカード決済の申込み画面に進みます。
ここでお客様のクレジットカード情報を入力し、クレジットカード決済の登録を行ってください。
※まだ会員登録は完了していません!

⑦純烈MOBILEのトップページに戻り、「ログイン」ボタン→「クレジットカード決済 月額500円(税抜)」へ進みます。 ここで「⑤」で登録したID・パスワードを入力するとログイン完了となり、会員限定のサービスを受ける事ができます。
※ログインの際に必要な「ID・パスワード」は定期的に入力が必要になります。必ずメモを取り、なくさないようにしてください。


<キャリア決済docomoをご利用の場合>
docomoのスマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を、月々のケータイ料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

①サイトのトップページにあります「会員登録」へ進んでください。

②「docomo SPモード決済」を選択してください。

③会員登録ページ内「マイメニュー登録する」を選択してください。
※ここでdアカウントへのログインを求められる場合がございます。その場合はご自身の「dアカウント(docomo ID)」のID・パスワードを入力の上、下記手続きをお願いいたします。

④docomo側の決済画面(マイメニュー登録内容確認ページ)に進みます。
spモードパスワード(数字4桁)を入力し、「承認して登録する」へ進みます。

⑤「①~④」の作業でdocomoのキャリア決済は完了となります。
最後に「次へ」に進むと、純烈MOBILEのマイページが表示されます。

⑥お客さま情報を入力し、会員登録が完了となります。

※ご登録には「dアカウント(docomo ID)」のID・パスワードと、spモードパスワードが必要となります。
※dアカウントについてや、スマートフォンの操作で不明な点は、スマートフォンの操作で不明な点は、docomoにお問い合わせください。



<キャリア決済auをご利用の場合>
auのスマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を、月々のケータイ料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

①サイトのトップページにあります「会員登録」へ進んでください。

②「au かんたん決済」を選択してください。

③au側の会員登録画面に進みますので「継続課金登録」を選びます。
※ここでau IDのログインを求められる場合がございます。その場合はご自身の「au IDとパスワード」を入力の上、下記手続きに進んでください。
また、auかんたん決済のご利用が初めての場合「auかんたん決済会員規約」に同意の上、下記手続きにお進みください。


④au側のご利用内容確認ページに進みますので、スマートフォンのご契約時に設定された暗証番号(数字4桁)を入力し、登録ボタンを押してください。
※お客さまによってはau側の「2段階認証ページ」に進む場合がございます。その際はここでauからお客様のスマートフォン端末にSMS(Cメール)でお知らせが届きます。メールを開き、メールの本文に記載のURLへお進みください。
2段階認証のページに戻りますので「許可する」を選択します。
再度「①~③」を繰り返し「④」へお進みください。


⑤「①~④」の作業でauのキャリア決済は完了となります。
最後に「次へ」に進むと、純烈MOBILEのマイページが表示されますので、お客さま情報を入力し、会員登録が完了となります。

※ご登録には「au ID」と暗証番号が必要となります。
※au IDの詳細や、スマートフォンの操作で不明な点は、auにお問い合わせください。



<キャリア決済SoftBankをご利用の場合>
SoftBankのスマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を、月々のケータイ料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

①サイトのトップページにあります「会員登録」へ進んでください。

②「ソフトバンクまとめて支払い」を選択してください。
※ここでMy SoftBankのログインを求められる場合がございます。その場合はご自身の「My SoftBank」のID・パスワードを入力の上、下記手続きをお願いいたします。

③SoftBank側の購入画面に進みます。
ここでSoftBankからお客様のスマートフォン端末にメール(SMS)でお知らせが届きます。一度メール(又はメッセージ)を開き、本文に記載の数字3桁を控えます。

④再度「③」の画面に戻り、数字3桁を入力の上「購入ボタン」を押します。
※お客さまによっては、3桁の数字とは別に、暗証番号の入力が必要になる場合がございます。
※暗証番号は、SoftBankの携帯電話をご契約時、お客さま自身で登録された暗証番号(数字4桁)です。


⑤「①~④」の作業でsoftbankのキャリア決済は完了となります。
最後に「次へ」に進むと、純烈MOBILEのマイページが表示されますので、お客さま情報を入力し、会員登録が完了となります。

※ご登録には「My SoftBank(マイソフトバンク)」へのログインが必要となります。
また、SoftBankの携帯電話を契約した際、お客さま自身で登録した暗証番号(数字4桁)の入力も必要となりますので事前にご確認ください。
※My SoftBankへのログイン方法や、スマートフォンの操作で不明な点は、SoftBankにお問い合わせください。